ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

悪戦苦闘です・・・(−−;

[01/25 00:23]

みなさんにご心配いただいて、電気をつけたままで
何とかグッスリ眠れました・・・・汗
まだ、しばらくは・・・付けたままで眠ることになりそうです・・・

さて、ブログの更新をしようと・・・・PCの電源を入れたら、シロマロの運動会が勃発!?
コードを引っ掛けて、ドドドドド〜〜〜〜!!
PCは、エラーになっちゃうし・・・バッド
「静かにしなさいよ〜〜〜〜むかっ!!
マロンを捕まえて、オシリをペシペシ!
それを見ていたシロンは、ス〜〜〜〜っと消えました・・・
おかげで静かになりましたが・・・
マロンがイジケテ、独り言を言いながら・・・
隣の真っ暗な部屋に閉じこもっちゃいました・・・・がくー
う〜〜〜〜ん、どうやってご機嫌をとろうかなぁ・・・・


新年を迎えて、もうすぐ一ヶ月がたとうとしていますが・・・・
今年の抱負のひとつ、それはダイエット・・・・
とりあえず・・・・・毎朝、お弁当作りに励んでいます・・・汗
でも、ちょっと困ったことが・・・・
それは・・・・普段、イタズラをしないマロンが・・・お弁当に興味津々で・・・ふらふら
気がつくと、シンクに乗ってお弁当を狙ってます・・・バッド
「も〜〜〜〜むかっ これは、ダメなの!!
マロンを下ろして、レンジの中からオカズを出して・・・・
振り返ると、シンクにマロンが・・・・ふらふら
「も〜〜〜〜〜むかっ だから、下りて!!
マロンを下ろして、冷蔵庫を開けて・・・・
ふと顔を上げると、シンクにマロンが・・・・がくー
お弁当をバッグにしまうまで、ず〜〜〜〜っとコレの繰り返しです・・・バッド

で、食事に気をつけるだけじゃ痩せないよなぁ〜って思って・・・
ヨガを習おうかなぁ・・・・って、彼に話したら・・・
「そんなのやったからって、痩せる訳ないじゃん!!
ど〜せ、無理なんだから・・・・痩せなくていーよ」
う〜〜〜ん、的を得た意見に言葉に詰まった、おねーちゃんです・・・ふらふら

ところが・・・・そんな彼が・・・
「テレビでね、ヨガでウエストが細くなるって言ってたよグッド
「は?・・・・」
「みのもんたが、出てるテレビでやってたんだよわーい
「そんなのやったって、痩せる訳ないじゃん!! って言ったの誰よむかっ
恐るべし、みのさん・・・・拍手 彼をその気にさせてしまったらしく・・・
「ほら、両手を頭の裏で組んで、こっちの足は・・・」
人の話も聞かずに、おねーちゃんに指導を始めました・・・・ふらふら
それって、やっぱり・・・・おねーちゃんに痩せろってこと?



「おねーちゃん、お肉が付いてたら、遭難しても大丈夫にゃよ音符
「いや・・・今の時期、餓死より先に凍死だから・・・バッド
「凍るまで、時間がかかるから大丈夫にゃグッド
「それって、慰めてるの?・・・」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ