ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

これで一安心♪

[01/24 23:36]

今日はお日様が出たり、隠れたり
お外では雪がちらついてるって変なお天気(*¬ε¬*)

お日様が隠れた時にハッピーのおトイレを!と思って
寝室からリビングに連れてきたら、おトイレする前に
お日様がパァーって出てきたよ(*´ェ`*)
ママは慌ててハッピーのおトイレそっちのけで
寝室にハッピーを連れて行って、日向ぼっこ晴れ
陰った時に、おトイレ リベンジ犬今度はちゃんとチーできたよ拍手

ハッピーの様子をいつもコッソリ覗けるように少しだけ戸を開けてるんだけど
どうやら、いつも見つかってるみたい汗
始めの2回はオスワリしてママを見てしっぽフリフリしてるんだけど
3回目以降はさすがに「もぉ騙されません」って丸まったまま、お顔だけこっち向いてました(→o←)ゞ

何回も見に行って気付いたんだけど、いくら日当たりがいいって言っても
やっぱり寒いよねm(u_u)m ちょっと震えてるがくー
今まではリビングでヌクヌクやったんやもんね・・・。
昨年の冬はドーム型のベッドだったから体温でぬくかったしね。
今年はドーム型ベッドには入れないから、平らのベッドやから・・・。
気付くの遅くてごめんよ〜┏○ペコ ○┓ペコ ○┓ペコ┏○○┓ゴツッ!


早速ホームセンターで犬用あったかベッド買って来ましたピース
電気カーペットみたいなやつですグッド
半分はそのままで熱かったら避難できるように上に毛布をひきましたわーい
これで寒い日でも大丈夫だね('-^*)/


でもママは何回もコッソリ覗きにいくでしょう(≧▽≦)ゞ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ