ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

大雪。

[01/24 23:23]

今日の札幌は大雪雪
歩いてると足が埋まる・・・
って事でお散歩中止しようとしたら、


アピールしまくってます。
目力全開でお散歩アピールしてます。


尻からも微量なお散歩アピールが(笑)
あえて無視しようとしたら・・・


すごまれました汗
わかったよ、行けばいいんでしょ?
吹雪の中、1時間はつらかった泣く


・・・満足しすぎて眠くなってるし(笑)


最近パパちゃんともめてます。
理由は新居の床。



ママちゃんはリビングにラグを敷きたい。
パパちゃんはリビングに絨毯を敷きたい。
だって、ラグなら洗濯できるんだよ?
ラグなら模様替えも簡単なんだよ?
パパちゃんは防音を考えて絨毯を敷きたいみたいなんだけど・・・
なかなか洗濯できないし・・・
どっちがいいんだろうか・・・悩むわぁ。
みなさんならどっちを敷きますか??







おまけ。
本日のランキング、104位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

念願のお散歩に行けたアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ