ログイン

ドッグストリート : ブログ

ヒメ日和☆


ヒメ
ヒメのぜんぶ?

気分転換p(^^)q

[01/24 22:35]

わんことは何にも関係のない私情なのにとても嬉しいコメントを皆さんありがとぅございましたo(^-^)o



実家には行けなかったのですが昨日はせっかく早起きしたので2時間かけてある町のイオンへ行ってきました!

緊張しっぱなしの彼の気分転換にもなればいいなと彼に提案してみたんです♪



お昼頃に到着してまずはやっぱりペットコーナーへ☆


可愛いわんこがたくさん♪


彼も犬が大好きでだいぶ癒されたみたいでした☆


もちろんミニピンもいましたよ(>_<) 男の子でしたけどね☆


懐かしくって私も癒されました☆


写真はそこにいたボーダーの男の子です♪



来週 連休とれたので実家へ私だけ帰ります(^_^;)


彼は仕事なので私だけです! いい子にして親のご機嫌取りしなきゃ(@_@)



彼が来た時に事が上手くいくよぅにヒメに相談でもしてみます(^_^;) 女同士 一緒の布団で寝て語ろうじやないか!!!



…きっと私の1人言なんやろなぁ(+_+)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ