ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

雪は.....苦手よ...。

[01/24 21:52]





大雪,ドカ雪、

もう....やだ〜泣く

雪かきが...........辛いの泣く

しょうちゃんも、雪が苦手になってしまって、

幼い頃は喜んで雪山に顔を突っ込んで、雪を食べていたのにね〜

「お散歩に行くよ〜」で、嬉しくなり

家の中をピョンピョン走りますが...

一歩外に出た雪を見ると、急ブレーキ

無理やりに出すと、ひたすら走ります汗

途中...「しょうちゃん」と声をかけてくれるご近所さんに挨拶は忘れませんよグッド




そしてまた、疾走します拍手

家に帰り着くと大急ぎでトイレに行き、用足し....。

お外ではできないらしい.........バッド

お散歩の距離は明らかに短くなってます、

「しょうちゃんハート




振り向き方も愛らしいわんハートハート

でも.......その.......後姿





あ〜...やっぱり.......泣く

三段首ね泣く




窓辺で雪をみながら、黄昏て........太ったのかな?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ