ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

眠りつづけて・・・

[01/24 21:07]




               ハートこんばんは なーちゃんです


   今日はいいお天気〜!と思っていたらお散歩に行く時間に外を見ると小雨雨が・・

   準備万端だったのに仕方なくコートを脱いでエプロンをつけると

   また お日様が晴れ そして雪雪が降ってきたりと変な天候の一日でした

   そうこうしている間になーちゃんは



        
           こんなにグッスリ眠っていました

           とっても気持ち良さそうにハート



        
          あんまり良く眠っているので

          チョイチョイと起こしてみようとしたんですが

          起きないんです   もうぐーっすりです



        
          かなりの時間が経ってそっとカメラを向けると

          ころんと寝返り



        
          こんなに変な格好で

          またまた お昼前まで眠ってしまいましたわーい

          ほんとに良く寝るね

          なーちゃん!   ちょっと寝過ぎじゃありません?


      ☆ ☆ ☆ 爆睡中 けっして起きないなーちゃんです ☆ ☆ ☆
                     
                       ↓

   http://www.flipclip.net/clips/na-na/06dc616a0f643b65c585862f51f9ee52/popup
         




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ