ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

回復にむかってます!!

[01/24 16:16]


ハイジのお腹もだんだんよくなってきました!!

血便もなくなり、ウ○コの硬さもちょうどよくなってきましたわーい
お薬も一昨日でなくなり、治療食も今日の朝でなくなりました
このままお腹の調子がよければ完治です!

一時はどうなるかと思いましたよ〜〜汗
うちの子は一人が病院にかかると、もう一人も病院にかかるんですよね〜〜
本当に謎だぁ・・・・・汗



謎だっていいじゃないですか〜〜ばぶぅ〜〜〜〜音符




私達がこんな格好をさせられてるのが謎ですよ・・・汗



本当だね〜〜
ママは何を考えているのだろう〜〜犬



何も考えてないよ〜〜がくー
まっ、付き合ってあげましょうよ!!

って感じに思ってるんだろうなぁ〜〜汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ