ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

「慢性胃腸炎」その後

[01/24 15:26]

19日の土曜日にモグのお薬が無くなったので病院に行ってきました

血液検査の結果、全て正常の範囲内\(^_^)/
ばんざ〜い(^O^)/モグちゃん良かったね!!頑張ったもんね!!
これでお薬は飲まないで良いことになりました(^O^)
今後は食事療法のみで体調管理です
「様子がおかしくなったらすぐに連れて来て下さい」と獣医さんに念を押されましたが…(^_^;)

モグの食事は
「ユーカヌバの特別療法食」と「関節サポート」のサプリメントです
あとはおやつにガムは良いそうですがジャーキーは禁止(;_;)

因みにでんちゃんは
「ロイヤルカナンのベビードッグ」です(^O^)


★心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
やっとやっと安心出来ます(無理させないように気が気じゃないんですがね。特にでんちゃんが、モグにまとわりついて…苦笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ