ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

大荒れな天気(*゚▽゚ノノ゙

[01/24 10:57]

今日は、朝からめっちゃ雪が降ってます・・・雪



ルイなんて、すっかり足まで埋まってますグッド
みぢかいからね(´▽`*)アハハ

どのくらいのペースで雪が降ってるかと言いますと。

歩いて3分位経つと・・・。



ルイの背中や頭にこれくらい積もるのです(*・0・*)

積もってはブルブル・・・ブルブルしては積もるのくり返し〜音符



でも楽しいらしいです( *´艸`)クスクス



今も、どんどん雪が降っています。まだまだ積もるんだろうなぁ(*´□`)ァ゙ー

  *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

話は変わりますが、もうすぐルイが我が家に初めて来てから2年になりますおうち

あっと言う間だったなぁグッド

その頃のルイ犬 ちょっぴり嘘くさい笑顔だわ( *´艸`)クスクス





初めて来た時から、私ったら毛布に包んだりしてたんだ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いぢめてるっぽい〜?

でも、よく家の子になるって決心したね。ルイたんハート
ありがとうねっヽ(*’-^*)。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ