ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

カメ引き大会!!

[09/24 21:52]

 スポーツの秋ということで チョコの大好きな

 「カメの引っ張り合いゲーム」をご紹介します!

 このカメのぬいぐるみ(愛称マァーマァーマァー)は

 妙に手足が長く作られており、引っ張り合いやすいんです
 (マックのハッピーセットの景品です)

 そこで、いつもこんな風にして勝負してます

  この時はwinner☆チョコ☆

  満足げにぺロリと舌を出し懐にカメを忍ばせております

  小さい歯のくせに、本当チカラ強いんです^^;

  何かの本に「引っ張り合うときは飼い主が勝たないと
  いけません」って書いてありました。
  犬が勝つことで自分の方が上だと思うからそうです。
  チョコになめられてるということか…

  チョコよ本当は”勝たせて”やってんだからね
   by(負けず嫌いの女王より)     
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ