ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

マイブーム♪

[01/23 20:50]




                                ハートこんばんは なーちゃんです


                 今日は朝からずっと雨です雨


        今日もなーちゃんはストーブの前でグーグー寝てばかり

        ところで

        最近なーちゃんは〒やさんをやめてしまった様なんです



       
           チラシやハガキは興味なし!

           じつは これなんです          
                   
           今夜もお父さんから手袋をもらって持ってきます


        
            片方ずつ頑張って運ぶんですよ

            テッテッテッ   この時だけは働き者のなーちゃんですピース

            頑張った後はお決まりのご褒美です



        
             ひと仕事してちょっとお疲れのなーちゃん

             今日は特別にクックのご褒美ですピース

             なのに 手元に置いただけ???



        
             クックをじーっと見つめる なーちゃん

             もしかして

             「クックもいいけどボーロもね」   でしょ?わーい

    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ