ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

楽しいよ(^−^)

[01/23 16:36]

最近ハマってること!!
それはね、ハッピーにササミジャーキーを作ってあげることなのわーい

ササミをほそーく切ってオーブンで焼くだけなんだけど
いつも買うおやつより嬉しそうに食べてくれるの拍手

ママも味見してみたよ(*'ω'*)
ササミの甘みが出て中々おいしかったよんピース
何とパパまでもが、お気に入りになってしまって
ハッピーの分まで食べちゃうんだよ汗

パパが食べてるのを見ると「クゥーン」って催促するハッピー犬
ハッピーが嬉しいとママも嬉しいよ(*´∀`*)
最近は一人で寝室に居るからつまんないもんね。
一日のうちに少しでも嬉しいことを作ってあげれたら良いな音符



冷ましてる間にだいぶ減っちゃったよヽ(゜△゜lll?)ノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ