ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

ぼくちんのお気に入り d( ̄0 ̄*)

[01/23 00:38]

ミッキーはオモチャが大〜好き目がハート

その中でも最近のお気に入りを紹介しま〜す拍手

NO.1 ブ〜さんのぬいぐるみ音符

このブ〜さんは本当はアゴのせ枕でしたが、いつの間にか
ミッキーの第一の子分になってます(笑)
☆ブ〜さん!ある時はブルンブルン振り回されふらふら
 ある時は踏んづけられ泣くある時は腰を振られ汗
   
         むかっお気の毒むかっ
でも、ある意味大事にされてますピース

NO.2 カエルくん  先週 100円ショップで発見して
        思わずこのニンマリ顔にママちんやられましたハート
カエルの他にも ゾウさん ウサちゃんがあって皆ニンマリ顔

早速、ミッキーに奪われてしまいましたがくー


NO.3 昨年 お友達のみるきーちゃんから頂いたオモチャ拍手
とっても可愛いので暫くはママちんの物でした(笑)

ですが・・・ミッキーにこれまた奪われました泣く


そして、最近のミッキーのお気に入りハート

投げてあげると何回かは持って来るのですが
そのうち私の所まではやって来ない汗

ソファーの上に伏せて何やら企み中グッド 

そしてぇ〜我が家のドラ息子むかっ
自分で落としておいて私やパパちんに取ってぇ〜犬

催促が永遠と続きますがくー


まったく誰に似たんだかぁ〜( ̄m ̄*)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ