ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

ゆめのなか。

[01/22 22:53]


丸くなったり、横になったり、いろんな姿で寝るのですが、一番のお気に入りはコレのようです。



朝もお昼も夜も寒い毎日。



エアコンかけてあったまった部屋にいると、ついつい一緒にうたた寝してしまいます。





わんこも人間と同じで寝言言ったりしますよね?



ぐり、しょっちゅうなんですけどー。



今日もなんかしゃべってて、うたた寝から起こされました。。
今日の寝言は楽しそうな感じではなく、な〜んかぶつくさぶつくさ文句を言っていたような…。



どんな夢を見てたんだろう。
お腹すいてる夢か??



以前に一度、横たわって寝てる状態で前脚、後ろ脚を動かして「うわっ、ぐりってば寝ながら走ってる〜!!」って時がありました。



たまたまそう見えたのかもしれませんが。。



一回しか見たことないけど、あれ、もいっかい見たいなぁー。






こうしてる今も、またまた寝ているぐりは…、

半目でございます。。。



ちと怖い。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ