ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

室内パワフル。

[01/22 22:51]

今日もアイン君は絶好調。
お気に入りのおもちゃで遊んで攻撃がすごい〜。


このおもちゃ、一番長持ちしてるけどあきないんだよね。




激しく動くから写真ぶれまくりだよ(笑)


力もあるから、引っ張るのも大変。
こういう時男の子って感じするわわーい


ママちゃんは疲れるけどね。
ホント楽しそうな顔してからに。

最近首輪を嫌がるようになっていたアイン君。
でもまたおとなしくつけさせるようになりました。
反抗期は卒業したのかなぁ?
ご飯もね、今までは夜中に食べる事が多かったのに、最近は出したらすぐ完食。
アイン君の中で何かが起こってる・・・?
また一段大人の階段を登ったのかな?







おまけ。
本日のランキング、120位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大人アイン君を見て複雑なママちゃんに、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ