ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

怖かった(><)

[01/22 22:45]

昨日は、痛い痛いオシッコの検査とワクチンを打ってきたマロンを
褒めていただいて、ありがとうございますわーい音符
行き帰りの車の中で・・・
「あ〜〜〜〜ん、あ〜〜〜〜んバッド
と、鳴いて騒いでいたマロンに、オヤツをあげてみたけれど・・・
全く、見向きもしませんでした・・・ふらふら
病院へ行くとき以外は、ほとんど外出したことが無いから・・・・
よっぽど、嫌だったんでしょうね・・・がくー
でも、おうちに帰ってきたら安心したらしく、キャリーの中に落ちてるオヤツを・・・
ちゃんと、食べてました・・・さすが、マロン・・・汗
食べることは、忘れないのね・・・
そして、シロンは・・・・
キャリー・ケースを持って部屋に入ってきた、おねーちゃんを見て・・・
素早く、コタツに逃げ込んでました・・・ふらふら
どうやら、自分が病院へ連れて行かれると思ったようです・・・汗
ちょっと、時間が経った頃に・・・・キャリー・ケースの中を確認したシロン・・・
「俺様を置いてきぼりにして、何処に行ってたのにゃ?バッド
と、思ったのか・・・・?
朝になったら・・・・何故か、大嫌いなキャリーの中で眠っていたシロンです・・・汗


さて・・・・今朝は、怖〜〜〜〜〜い思いをして、目を覚ましました・・・泣く
何か、夢を見ていたのは覚えているのですが・・・
噛み合わない感じのもので・・・・・ちょっと、説明が出来ませんが・・・
次の瞬間、横向きに眠っていた足下から眩しい光が上がってきて・・・
その光は、布団の中からだったんですけど・・・
耳元で声がして、ハッと目を覚ましました・・・がくー
今の何だったんだろう・・・・バッド
布団の上から足に、シロンが眠っている重みを感じて何とか安心できましたが・・・
シロンが、いるってことは・・・・何でも無いよね?
何かあれば、威嚇したりするよね?

でも、怖くて身動きも出来ずにいると・・・・
おねーちゃんが起きた気配を察して、シロンが枕元にきて・・・
「胸に乗せてにゃハート
すぐに仰向けになって、胸の上に乗せてホッ・・・
外で音がするのを聞いていると、新聞屋さんが来た事が分かって・・・・
ああ、5時半か・・・

猫犬などの勘って人より鋭いから、シロマロが普通に眠っていたってことは・・・
心配するような、怖い体験じゃないですよね?がくー
でも・・・今日は、電気を付けたまま眠ろうと思います・・・・バッド



「シロンにーちゃん、おねーちゃんが怖くて一人じゃ眠れにゃいんだって・・バッド
「大丈夫にゃハート 俺様たちが一緒にゃよ音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ