ログイン

ドッグストリート : ブログ

◇◆マイ・ROOM◆◇


MILO
マイロと私の日常を“マイ”ペースにつづって行きます(´∀`*)ノ

特等席(^人^)

[01/22 21:02]

僕の特等席は、ば〜ちゃんがねっころがった時の上(^皿^)


誰もあがれないんだよ〜☆いいでしょ〜♪


と、言わんばかりのマイロ(^_^;)


我が母には、娘と孫(マイロ)共々寄り掛かってばかりですみませんm(__)m


でも、ホント特等席だね〜☆
得意げに乗ってるマイロを見ると、ホントに小さいんだなぁって、愛しくなります(v_v)


もっともっと、マイロとの時間がほしいなぁ〜☆


マイロ:いつも一緒に寝てあげてるでしょ!かぁしゃんは、僕のオヤツとおもちゃとご飯の為に稼いでください!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ