ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ご長寿さん

[01/22 20:45]




                                  ハートこんばんは なーちゃんです



        
  
            ネコちゃん座りの にゃ〜ちゃんです猫犬



        
  
            ここでも ネコちゃん座りをしています猫犬

            なーちゃんは ふだんからこのスタイルがお気に入り

            実は 今日 動物病院でこんなネコちゃんに出会いました



        

                 
  
           このネコちゃん なんと なんと
          

       22才!!

       
すごい!ですね  とても元気そうですが

           食欲が2、3日前からないそうなんです

           早く元気になってもりもり食べてねわーい



        
  
           診察が終わって早く帰りたーい なーちゃん



        
                     (だっこして〜)  

          病院の近くをお散歩しようと思っていたのに

          この後 仕方なく車に乗り込んで帰りました

          なーちゃん! 出会ったネコちゃんにあやかって

          ずーっと一緒にいようねハート    
          


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ