ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ママのひとりごと★


レイ
初めまして(o・v・o) ここでは、ボク達のいろんなことをママが紹介してくれるんだって。 ちなみに、ママはブログ初挑戦!!大丈夫かな!? みなさん、ヨロシクね★

初めての遠出★

[09/24 20:49]

今日は、お墓参りで長崎の平戸までお出かけ。
レイ君は、初めての遠出でした。

パパの実家の車で行ったのですが、セダンだったので、レイ君は、後部座席の後ろの高くなっているところへ。まるで、ティッシュケースみたいでした(●^o^●)
途中、なかなか落ち着かず、前に行ってみたり、後ろに戻ってみたり、ウロウロ。。。
最終的に、私のバックの上で落ち着いたようでした。

お墓は、まわりが田畑ばかりで、かなり高い所。でも、海が一望でき、車の騒音などもまったくなく、静かでのんびりした場所でした(*^-^*)
レイ君も一緒にしばらく海を眺め、おいしい空気を吸った私たちは、佐世保へ向かいました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ