ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お風呂デビュー☆

[01/22 17:51]

先日、我が家のパパちんがお風呂デビュー(もちろんルイの。笑)をしました拍手

腰痛持ちのルイママ・・・なので以前から、
いつかパパにも教えよう。企んでいた私(*^m^*)

ルイを我が家に迎える時、「私がルイの面倒を全部みます!!だから飼ってもいいですか?」
と当時、犬嫌いだったパパを説得したものです・・・。あれは2年前。。(なぜ2年前?)


でも、それはもう昔の話( *´艸`)クスクス
みんなでルイを可愛がろう〜ハート なんちって。

頼むと、意外にすんなりやってくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪


シャンプー終了後のルイです(σ^▽^)σ



お風呂が好きじゃないルイは、きっとこんな事考えてるんだろうな〜。笑


続いて、乾燥中です。



コーギーは乾燥に時間がかかるんですよね〜(´-ω-`)ウーーン



お願いして、違う事を済まし見に行くと・・・。



ルイたん・・・恐いですからぁ。

でも、ちゃーんと乾かしてフワフワの真っ白けに目がハート



そして、その後私におちりの毛を刈られ・・・終了ヽ(´▽`)ノ

ご褒美のおやつを、パパにせがんでます〜音符



パパの記念すべき、お風呂デビューグッド
シャンプーも上手にこなし、ドライヤーもしっかりとかけてくれましたピース

ありがとうね〜( v^-゚)Thanks♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ