ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

グリニーズ♪

[01/22 17:25]




       ピースの足のけがと、あいにくの天気雨で、   
  



          最近、散歩に行ってません(^^;





       ライトもかわいそうなものです・・・。





              でも、



     ライトだけ、散歩に連れて行くと後のピースが恐いので



            出来ない。。。  



        ピースがすねると大変ふらふらふらふらふらふらなのです。


  
      それは、さておきグリニーズをもらったので、さっそく

    


          ピースとライトに 「はい、どうぞわーい




                してみました(^^)


   初めてのもので、うれしかったのかピースは放り投げて


    遊んだあとで、かみかみをはじめましたぁ音符



  最初はソファの上でハート




  食べてるアップを撮ってやろうと、近づくと・・・


 犬 これ、わしのや!来るなよ〜(¬。¬・・・    \|^^;)ウッ

 


 っとこの通り・・・

   くるっと、 背を向けられてしまったぞぃ汗


                          モウ。。。(−−メ


  しつこく、じゃれにいってると移動されちゃった(^^;



    今度はこたつ布団に。完全に自分を包囲ハート


 犬 ママ・・・来るなよ!!


 と言う態度がひしひしと伝わっってまいります。

 近づくと食べるのをピタッとやめ、動きませ〜ん!!!

                        
                       →→→ q( ̄◇ ̄;q ウ〜



   しかし、アップが撮りたい!!



  「 ピース1枚だけ撮らせて〜 1枚だけ・・・お願い拍手


 と、通じたのか通じてないのか、撮らせてくれたものの



     なんとも  犬 仕方なしやからね汗


 と、100%嫌そうな顔をされ、ピースと格闘してるうちに


 ライトは食べ終わり、1枚も撮ることができなかった泣く



    そんな、ライトはすねることもなく、今日も元気に


         過ごしてますハート





                ブイッわーいピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ