ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

若い頃もあったんだけど・・・・・

[01/22 15:08]

週末に降った雪が溶けたと思ったら、また明日から雪のようです。







にゃーちゃんは今でこそコタツの主ですが,一応若い頃・・・特にはじめての冬を迎えた時なんか雪にはしゃいでました。

寒さなんかなんのその。
雪降ってるのにお散歩に行き(お散歩係の妹はどんな天気でも付いて出る)、舞い落ちる雪にジャンプして前足でパシッ、パシッっと捕まえようと飛び跳ねていました。
可愛かったなあ・・・(^・^)

今も可愛いけど、子猫の可愛さはああいうところだったなあ・・・。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ