ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

お疲れ様でした(*^^*)

[01/21 22:04]

シロンが、常に進化しています・・・ふらふら
完全に食器棚のガラス戸を開けることをマスターしてしまって・・・
おねーちゃんが、お風呂から出てくると・・・その気配を察知したシロンが・・・
「シャー!!
いきなり威嚇を始めたんです・・・
何か、食べてるな?むかっ
案の定、ガラス戸の中のオヤツを咥えてるシロンを発見!?
追い掛け回して奪い返しました・・・拍手
それからもガラス戸を開けて、中のオヤツを盗もうとするので・・・
チャイルド・ロックと言う、子供がイタズラをして開けないようにロックするものを設置・・
それでも・・・毎日、頑張って開けようとしているシロンです・・・がくー
シロンも開けられないけど・・・おねーちゃんも開けるのに苦労してます・・・バッド


今日は、マロンのワクチンに行ってきました・・・汗
今まで、通っていた病院は・・・女医さんで、低料金でしたが・・・
昨年、シロンにワクチンを打ってもらったときに・・・
さあ、お会計だ・・・・と受付に行くと・・・
「もう一度、診察室に入っていただけますか?」
ん? 何だろう・・・
「さきほどのワクチンが違っていたようなので、もう一度打ちますね」
「え!? さっきのは?」
「大丈夫だと思いますから・・・わーい
え〜〜〜〜!?
確か、最初に打ったのは・・・・ピンクの液体の注射でした・・・ふらふら
その日、一日・・・・様子を診ていましたが・・・・シロンは、大丈夫だったようです・・・
なので、今日の病院は・・・それから代えたと言う訳です・・・

で、シロンは、何回か診察していただいていたのですが・・・
マロンは、初めて・・・先生が、一言・・・
「この子は、(シロンと違って)フレンドリーかな?汗
「はい、マロンは暴れませんから・・・汗
シロンは、看護婦さんが三人で押さえつけるのに・・・
マロンは、一人で大丈夫でした・・・拍手
時々、心細い声で・・・・・
「あ〜〜〜〜ん」 と、鳴くだけだったので・・・
看護婦さんに、「可愛い声で鳴くのね〜ハートって、ナデナデされてました・・・汗
他に、最近は・・・・オシッコもしないのに、トイレに砂を山にしておくので・・・
オシッコの検査をしてもらったけれど・・・問題ありませんでした・・・拍手
何だろう・・・・あの、山は・・・
先生も・・・「砂遊び・・・・じゃないよね?汗
と、言ってましたが・・・・ちょっと、様子を診ていますね・・



「ボク、いい子だったでしょ?音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ