ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

牛ひづめスモーク。

[01/21 21:31]

以前のブログで、専業主婦になりましたと書きました。



実は。



ほんとのほんとに、主婦として過ごしていたのですが…、
それまでの忙しい毎日とのギャップに自分がついていけず…、
結局パートに出ていたのでした。。。



今月の15日まで働いておりました!



そのお仕事も今はさすがにひとやすみ。




毎日、ぐりandぷっちに遊んでもらってます。



でも、すこし用事をしたい時、掃除、洗濯、お料理の時に役立つのがこの『牛のひづめ・スモーク』



かみかみ…、かみかみ…、と集中してくれるのでコングと同じくらいコレに頼ってしまいます。



今では欠かせないアイテム。値段は300えん弱くらい。



お店で見かけたことありますか?みなさんのお家にもありますか?



でもこれ、スモークタイプじゃなくノーマルタイプだと…、



くっさーい!!!!



さらには、真っ黒のブラックタイプもありそれはといったら…、



やばいよ、やばいよ、めちゃくちゃくっさーーいっ!!!



なんでブラック、作ったんだろ??
スモークがあってよかった。
スモークはいいにおいです。おいしそう。。



でもコレ、食品じゃないので小さくなったら要注意だそうです。



少しずつ少しずつ、歯でかじりながらだと大丈夫なんだけど、固まりを飲み込んでしまったら消化しないそうで。



なので、あまり長い時間与えないようにして、小さくなってきたら早めにポイッ。します。



おもちゃと一緒の感覚で使った方がいいみたい。



今日もお世話になりました!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ