ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やさしくておてんば♪Mieチャン


Mie
みいチャンが居たから今がある・・・いっぱいの思い出をありがとう☆

起こし方☆

[01/21 08:29]



ゴマチャンの「なんのチェック?」を見て、思い出したの。

Mieチャンも優しく起こしてくれたの。

耳元でかわい〜く「にゃっにゃっ」て鳴いて

お手手でお顔をポンポンして、かる〜〜〜くカプッて噛んで。

決して爪を立てたり本気噛みってのをされた事がなかったの。

優しい女の子だったの。

でも、友達が泊まりに来るとなかなか起きないアタシより

友達を起こしてたの。よ〜くわかってる頭のいい子だったよね。

もうすぐバースデーだね。と、言ってもアタシが決めたバースデーケーキ

222のにゃんこの日にしたんだよねハート

これは、横須賀にいた時おうち

留守の時はココの出窓を常に開けておいたの。


ここから、出入りしてお散歩しておトイレしてたんだよね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ