ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

3ヶ月ぶり・・・

[01/21 01:27]

ラテパパで〜す!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますわーい

忙しかったり、パソコンが壊れたりと・・・
いろいろありまして3ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・。

特にパソコンの方はHDDが逝ってしまいまして・・・。
しかもバックアップを取っていなかった・・・。
HDD自体は交換してOS等をインストールで良いのですが
壊れた
HDDの1Tに及ぶ膨大なデータの復旧作業に時間が掛ってしまいました。
それでも、やはり完全復旧は出来ず一部のファイルは消失・・・。泣く
バッドバッド

 

1月3日、ホームセンターで買い物

この日はペット館でセールをしていました。
2000円以上の買い物でペットのカレンダーを作ってもらえるとの事。
ちゃいくんやラテさんのフードやおやつで2000円なんて軽く超えちゃいます。

他にもフードの試食などありました。


このホームセンター、ペット館のセール時はいつもこんなサービスしてます。
前回はフォトフレーム付きの写真でした。

で、出来上がったカレンダーがこちら。


良く撮れてました〜!!目がハート
サイズも思っていたより大きく横幅50センチ弱。


1月19日、パグカフェへ

今年こそは他のパグちゃん達と遊んでくれるといいな〜と思っていたのですが・・・


やはり椅子の上・・・。ふらふら


膝の上・・・。がくー


そしてこの表情・・・。汗


右目の上におできが出来ちゃってるし・・・。泣く
去年からぷちって感じで出来てたんですが、掻いちゃって大きくなってしまいました。
これ以上悪くなる様なら病院だね・・・。バッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ