ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

デジカメ。

[01/21 00:02]

        
         先日、画像の整理をしていて
         「なつかしいなぁ。」
         「この写真は前のカメラで撮ったなぁ〜。」
         なんて思いだしましたので
         タンスの奥からひっぱりだしてきて、

         

         左のが一番最初に買ったデジカメでカシオのQV700。
         レンズ部分が回転して自分撮りが簡単にできる。
         35万画素。今じゃ信じられないくらいの画素数。
         右のはキャノンのパワーショットA20。
         210万画素なんでそれなりなんですが
         単3電池4本使用で持ちが悪い。
         肝心な時に電池切れなんて事がしょっちゅうだった。


         

         今現在、現役なのがこの3台。
         キャノンのIXYとカシオのEXILIMとパナソニックのLUMIX
         EXILIMは200万画素なんですがとにかく薄くて携帯性バツグン。
         LUMIXは12倍ズームなんで重宝します。
         
         こんな風に書いていたら
         新しいデジカメが欲しくなった。
         キリがないですよね。こういうものって。

         
   
         
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ