ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪クリー日記♪


クリー
クリーとお姉ちゃんの毎日★

クリーの長いお預かり

[01/20 23:40]

          

         なんと・・・・先週、海外旅行にいってきました!!目がハート 



        
・・・・ということで、クリー犬はドックホテルへお預かり雨


       
        
旅行中は、クリーに会いたくて、持って行った写真を
                 
                見たりしていました。
        
   
   ↑ 帰ってきたクリー犬




        
   



        
そのころのクリー(イメージ)

      クリー >> 今日も帰ってこない、、、
              どうしたんだろう。もう、迎えに来てくれないかなぁ泣く

             クウ〜ン キャンキャンがくー




        
こんなことを言っているんじゃないかと思って、

        クリーにおみやげ買ってきましたプレゼント


        そのおみやげプレゼントは、明日のクリーの誕生日(1月21日)に、

          あげようと思っていま〜す!

        だから、まだまだクリーには、ないしょデスわーい



        


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ