ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキうれしいでしゅ

[01/20 00:39]



        


       今日もいいお天気だったよね晴れ



       でも やっぱり さむかったねぇ





           じらしちゃったけどぉ。。。




      ルキに贈り物を・・・・    あれれ?






         お友達のすばるくん  と・・・・




          大好きなのはわかるけど


        
             まずは(^^;




     ちゃんと   いただいた贈り物みせてよねプレゼント






     こんなかわいい『ルキ』の名前入りのお洋服



           いただいたんですよぉ音符




        ルキだよ     っていわないでも



        ルキちゃんって  わかるよねぇ





          大丈夫 よ〜く 見えてるよ




          とっても  お似合いよぉハート



        すっかり  ルキ   お気に入りだよ ハート 




              夕方にはね




         このお洋服にスカート合わせて


          ちょっと  お出かけしたよ車







           ほんと   うれしいのねわーい



       ちょっと    大人ぶってるルキ(^w^)





            いい    でしょハート




         名前入りのお洋服なんて



         もっちろん  はっじめて


   
         すばるくん   ママさん
  

         かわいいお洋服をいただき



      本当にどうもありがとうございましたぁわーい




         サイズもぴ〜ったりでしたぁ拍手





          ルキもルキママも




       とっても  と〜っても うれしいで〜す音符




      ルキ
        『ママにじらされただけある素敵なお洋服でしゅ』




         と 小生意気なことをいっておりますが




             本当に喜んでいま〜す音符




           次  これきて  どこいこっ?



                 ね  ルキハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ