ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マグロ漁船らいおん丸


LAN
衣替えしちゃうんです〜毛玉に奮闘記録〜

無理なおねだり

[01/19 23:20]

皆様にご心配いただき、LANは幸せ者です。ありがとうございます(^-^)

なぜ血液検査になったのかというと、腎不全と肝不全の検査だったんです。先生曰く、チンチラは腎臓の病気が多いらしい…。
結果大丈夫だったのですが、ちょっぴりビリルビンが多くて、飼い主とそっくりでした(=_=;)


今晩はお薬を飲むための「ささみ団子」とカムフラージュのドライフード少々という食事が許されました。でも、食いしん坊LANにとっては、物足りないようです(^^;)
証拠写真ですですが、旦那の食べてるアイスを必死にねだってるところです┓( ̄∇ ̄;)┏
LANの熱視線に当てられて、たまらず背を向けて食べる旦那。

LANちゃん、そりゃ〜ムリだ(;-_-)=3

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ