ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

クマからネズミへ。

[01/19 18:12]


今日のメインイベント。
ちょこ、2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました(*^―^*)


 
今朝方までのちょこ↓↓↓


モサモサになったお顔の毛が
目の表情をかくしてしまって、

顔の輪郭は
クマのぬいぐるみのようにまんまる。




それが。。。




帰ってきたらこんな感じ↓↓↓



・・・ふたたびネズミに。(笑)


年男だね。(*´▽`*) ←全然違う。





トリミングの帰り、
かわいらしいヨーキーちゃんを見かけました。

頭は茶色、背中は真っ黒、
ヨーキーらしいヨーキーちゃん。


隣にいるちょこを見ると。。。





1年半たっても頭は黒に近いグレー、
ヨーキーらしからぬ風貌。


今散歩に連れ出しても、
きっとヨーキーだとわかるまい。。。( ̄m ̄*)ぷ。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



今日のお楽しみバンダナ、
黒地に白の足跡柄でした(*^0^*)



ちょこの毛色に合わせてなのか、
黒っぽいシックなものが多いような気がします☆(≧v≦)




家に帰ったあと
ブルブルふるえてるちょこにセーターを着せてあげると、




即行、ひざ掛け毛布の上に移動して寝る準備。



今日は長時間で疲れたよね。
ゆっくりおやすみ〜♪

      ・:*:・(人´ω`*)・:*:・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ