ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

ピーンと足さん。

[01/19 00:52]





   この足・・・あかずきんに出てくる、オオカミさんが足を白くした感じ・・・?

   って、1人で思ってクスクスとなってしまったんですが・・・

   ピーンと伸ばした足が・・・絵に描いたような足で、おかしくって・・・。


   でも、そうこの足は・・・音符





    こーんな顔して寝ている、マカロンです!

    最近、寝顔ばかりになってしまうんですが・・・

    ほんと、よく寝ますね。

    まあ、全身はこんな感じで・・・



   どう寝ても、足がピーンとなってしまうマカロンです。

   なんでかな?


   見てると足が攣りそうになっちゃいます・・・。ふらふら

   まあ、本人は何とも思ってないし、よく寝てるみたいなので・・・


   きょうは、私の独り言・・・でした。(笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ