ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ちょっぴりお散歩♪

[01/18 20:52]






                 ハートこんばんは なーちゃんです


       今日は朝から晴れていたのに午後からは期待はずれな一日

       晴れているうちにお散歩です



        
          いつもの石の上にやって来た なーちゃん

          何かを見つけたのかじっと見つめています

          突然くるりと向きを変え



        
            慣れた動きで

            ピョンピョンピョ〜ン

            一体何を見たんでしょう?



        
           もときた所でなーちゃんは こんなお顔になりましたわーい

           なーちゃん 一体何が?
     
           そして

           この後はいつもの「かえります〜」



        
            車の往来するここを渡るとひたすらお家までまっしぐら

            「なーちゃん! まだお散歩するよ」って言ってみる

            「えっ!」ってお顔でなーちゃんびっくり!!

            うそですよ〜 ちょっと言ってみただけわーい



        
            いつも 帰りは嬉しそうな なーちゃん音符

            ちょっと 物足りない気もするけれど

            朝から調子の悪いおかーしゃんにはちょうど良かったかもね

            なーちゃん! 今度はおかーしゃんの看病        ヨロシクネハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ