ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

関係ないけど…

[01/18 20:51]

みーことは関係ない話なのですが。。。ふらふら

と、前置きをしておいて。


こないだ、東京・有楽町にあるクリスピー・クリーム・ドーナツに行ってきたんです目がハート



以前、知り合いに一個だけもらったことあるんですけど、
今回は初めて自分で並んで買いました。
新宿よりは空いている、と聞いたので有楽町に行ったのですが、ほんとに15分くらいで買えました。

待ち時間中には、試食でグレーズドドーナツ(揚げたて!)をまるまる一個もらえたし。ラッキ〜拍手

中居くんが出てる「●バラ」でもやってたけど、揚げたてって本当に美味しい目がハート

食感が  ふわっ  としてて、しあわせ〜な気分音符

揚げてるとこも、思わず子供に混ざって動画で撮ってしまいました(笑)
だって、ベルトコンベアみたいのにのって動くのがおもしろくて。
http://moviest.jp/pe/index.php?ref=pe_movie_play_detail&id=10000002077

ってことで、思わず一個食べてしまってから
慌てて写真をパチリ。





嬉しかったので、みーことは関係ないけど、載せてみたくなっちゃいました〜汗
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ