ログイン

ドッグストリート : ブログ

◇◆マイ・ROOM◆◇


MILO
マイロと私の日常を“マイ”ペースにつづって行きます(´∀`*)ノ

闘魂マイロ〓

[01/18 19:57]

マイロ:今日の挑戦者はだれじゃ〜いっ!?オマエかぁ!?鼻取られても、諦めが悪いやつだ!とっちめてやるぅ!


と、言わんばかりにいきなり、闘魂スイッチ入りました(>_<;

こうなったマイロは止められません(>ω<)

我がムスコながら、一人遊びが上手なんだか…………(汗)


相手は(猫のぬいぐるみ……)参ったを言わないので、マイロが捨て台詞吐いてました。


マイロ:今日のとこはこのくらいにしといてやる。いつでも相手してやるぜっ!


ってマイロが、飽きただけ(^_^;
もぅ寝に入ってるし……

諦めが早いのも私に似たのかなぁ?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ