ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

迷い。!?

[01/18 19:32]


          デジカメで撮った画像をパソコンに取り込んで
          そのままになっていたのを去年1年分を整理しました。

          その画を見ていてつくづく思いました。
          ピンボケと同じ様な画がいっぱい。
          デジカメなのでやたらシャッター押しまくり。
          あとで消去すればいいや。
          と思いつつパソコンにおとしたら1年間ほったらかし。
          
          消去しまくりました。

          疲れました。

          間違って消去したのも何枚かある・・・・・?

       
          
          

          
   
          こんな感じで今年も正月早々やってます。
          こまめに画像ファイルは整理しないといけませんね。
          
          でも、迷うんですよね。
          どっちの画を消去するか。?
          どっちが可愛く撮れてるか?
          どっちがいいアングルか?
          
          
          
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ