ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

スカジャン♪

[01/18 18:52]

  


   前に買ったゴーグルと、似合う服と言えば・・・



       スガジャンだと思うんだけどわーい!?





               と、だんなに言ってみたハート



   そんな買わんでいい!!   と、いうだんなは無視して、





     買い物にいっちゃいました〜目がハート     車





  スカジャンを探す旅にレッツだ、ゴー(^^q)!!!


  ピースとライトと、2着買うので、手頃なお値段と〜


  気に入るデザインが、マッチするかが大切なポイント音符




      なんやかんやいいながらも、店内を探すだんなわーい






 おっ? ( ̄。 ̄) 恐がりライトがめずらしく、しっぽを

  ふりふり♪しながら、歩いてる〜(^^)


 知らない場所はいつもしっぽが下がってるのに拍手

                       
                    偉いぞライト(^^)


   最初のお店には会うサイズと気に入る色がなかったですバッド




     次のお店に行きましょう(≧▽≦)/




 犬 だんな、運転しましょか???



  お〜とっふらふら ピース危ないからこっちに来なさい!


   と、離してもぉ、離してもぉ、運転席に・・・汗


                            ハァ・・・


  40分かけて次のお店に到着し。


      あったよ〜スカジャン\(^0^)/ 値段も手頃♪



 ずっと、前から欲しかった8mのロングリードも、どさくさに


 まぎれて、購入(≧◇≦)しちゃいましたぁハート




   そして、満足のわたしと・・・目がハート




  おつかれのピースとライト(´ω`)


 ちょうど、車を車検中でワゴンRの台車です。



   だんなとの間がほとんどなし汗

                           セ・セマイ・・・



   今度のおでかけは、スカジャンだねハートハートハート




            




                ブイッ わーいピース





      そして・・・ 
       ピースの折れた爪は、生えてくるかどうか
       わかんないけど、生活に全く支障なく、
       出血したところも、もうかさぶたになって
       いつもどおり元気です♪
       みなさん、心配かけて、そしてあったかいお言葉
       ほんとにありがとうございます(^^)
       



 






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ