ログイン

キャットアベニュー : ブログ

三毛猫プリンの『ちょっとほっといてくれない?』ブログ


プリン
初めての猫チャンにメロメロな家族達。用もないのにペタペタ触る。用もないのに起こす。家族の話題は全てプリン。そんな家族とプリンのブログ。

天敵

[01/18 11:32]

今日は、親戚宅のダックスフンド(福くん・♂・8歳)が遊びにきました(>_<)

平穏なプリンの生活は、彼のおかげでまるつぶれです。

福くんの猛烈アプローチに、プリンたぢたぢ(ρ_―)o

足のみぢかい福くんの弱点を見つけ、高い所に登った様子を写してみました。

わかりずらいかな?

同居してる我が家のまる子とは、めちゃ仲良しコヨシなのになぁ。

プリンはめったに怒らないんですが、福くんが来るとほっぺたを『ぷぷーっ』とふくらましてキーッ(≧ε≦)てなります。

動物社会にも、ど〜しても受け付けないヤツ…いるんだね(+_+)


わかる。
わかるよ!

( ̄^ ̄)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ