ログイン

ドッグストリート : ブログ

ふわふわで綿のようなビションフリーゼのゆき


ゆき
おとなしく物静かで良い子ですが、家では、変な音がするとようすににあわず大声で吠える番犬です。

びびちゃんとゆきちゃんをつれて神戸、西宮浜までドライブ

[09/24 11:54]

よく2匹を連れてドライブします、以前びびちゃんは全然酔わないですが、ゆきちゃんが車酔いがあり、気にしながらドライブしていました、大きくなってからは、酔わなくなりました、結構遠くまでドライブができるようになりました、車に乗せる前に食べ物を食べさせいことですね!! ビションフリーゼは毎日の手入れが大変ですが、これも楽しみの一つです、皆さんは休みの日はペットとどう過ごされていますか? 我が家のもう一つの楽しみとしてネットで検索してドッグカフェに行き、そこは良かった悪かったとか言い合い点数をつけています、よい点数のところはちょくちょく行くようにしています、又近況連絡しましね!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ