ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ちっちゃな看護士さん

[01/17 20:58]



                            ハートこんばんは なーちゃんです


          今日は予報どおり雪が降りとってもさむーい一日です雪



        
   
          朝からなーちゃんはそっと寄り添って寝ています

          実は お父さんが風邪でダウンしてしまいました

          夜中はかなり関節が痛い様でしたが今朝は痛みもとれた様です

          お父さんが動けば なーちゃんもちょこちょこついて行き

          お父さんが戻れば また寄り添って

          かいがいしくお父さんの看病をしています拍手



        
  
          お父さんの事を気にしながらも 
       
          ちっちゃな看護士さんは合間で一息ついてます

          なーちゃん! おつかれ様  お父さんは復活しそうよわーい

          私 「お父さん 大丈夫?」と聞くと

          お父さん 「なーちゃんがいるから 大丈夫!」 だそうです

          どうやら お父さんの特効薬は なーちゃんの様ですわーい

          

          

          

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ