ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

泥棒はどっち?

[01/17 19:55]

昨日のブログで・・・・
食べてるときに威嚇するの?
って、コメントをいただきましたが・・・・
何故、食べてるときに威嚇するか・・・と言うと・・・

以前に、おねーちゃんが食べていたチョコクッキーのチョコで無い部分を
シロマロに分けてあげていたんですけど・・・誤って丸ごと落としてしまって・・・ふらふら
ソレを素早くくわえたシロンが猛ダッッシュ・・・!!
チョコを食べたら大変・・・!?
と、慌てて追いかけて、何とか奪い返して以来・・・・
「ねーちゃんは、美味しい物を横取りする、ヒドイ女にゃむかっ
しっかりと、インプットされてしまったんです・・・・がくー
なので・・・・シロンが、好きな物を食べようとしたときは・・・・
口に入れる前から、おねーちゃんに向かって威嚇します・・・バッド
って、言うか・・・・おねーちゃんが、手から渡してるのに・・・


最近は、毎日のように・・・
寒さが、厳しくなっていますね・・・ふらふら
おねーちゃんは、冷え性なので・・・ベッドに入っても眠れない日もあったりして・・・
先日も、寒くて・・・・寒くて・・・なかなか眠れないんですよね・・バッド
靴下を履いて眠れば良かったなぁ・・・・
でも、今から起きて履くの・・・・寒いしなぁ・・・・
と、ベッドの中で丸くなっていると・・・
外の駐車場で、男の人達が大きな声で話してるんです・・・ふらふら
ちょっとぉ〜〜〜、もう12時過ぎてるのに〜むかっ
おかげで、またまた眠れなくて・・・
めずらしく、シロンが・・・
「胸に乗せろ〜ハート
って、来ないし・・・・
と、丸くなっていた体を伸ばしたら・・・・
何やら、足元に障害物が・・・・ふらふら
胸に乗ってこないシロンが、足元の布団の上で丸くなっていたようです・・・汗
って事は・・・・足が伸ばせない・・?
おねーちゃん、中途半端な体勢で眠りました・・・バッド

会社の人に話すと・・・・
猫を動かせば、良い事なんじゃない?」
そーか・・・・おねーちゃん、気づかなかったよ・・・・ふらふら



「ムニャムニャ・・・ねーちゃんの泥棒・・・」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ