ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

いたいたクマちゃんチョコ。

[01/17 19:51]



今朝、目が覚めたら一面真っ白でした・・・(T-T ))(( T-T)
一晩で5センチくらい積もったんですよ。雪が・・・。
でも昼間はお天気がよくなって、積もった雪もすっかりとけましたけどね♪



外は、寒いよぉ〜。チョコ。( ̄~ ̄;)






チョコには、外の寒さなんて関係ないですもんねぇ(;´ー`)┌



去年のクリスマスに買ってあげたクマちゃんも
今ではこのとおり・・・。


足がびろーーーんっってなんてます。






以前、買ってあげたうさちゃんとクマちゃんのツーショット。





クマちゃんもそのうち、このうさちゃん(右)のように
なってしまうのでしょうか?♪〜( ̄ε ̄;)




チョコとクマちゃんとの戦いは今日も続くのでしたぁ。



今週末はお天気いいみたいなので
チョコをつれて越前海岸に水仙でも見に行ってきます♪
いい写真撮って、ブログにアップしますねぇ(*^o^*)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ