ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

同じ日本といえども。

[01/17 18:19]

もう間もなく臨月。



病院からは、どんどん動くように言われているので、長めの散歩をぐりに付き合ってもらってます。



今日はいい天気。でも空気が冷たく、風がふくと寒い。。。



タイツ履いて、ニット帽かぶって、コート着込んで歩く冬の散歩。
なぜかきらいじゃありません。



友だちにすすめられ、ずっと飲んでるあったかいどくだみ茶を水筒にいれてトコトコ歩く。



今日は休憩を何度かいれながら、のべ2時間のお散歩タイムでした。



心地よい。



産院の先生の話しによると、過去毎日6時間歩いていた人がいたとか。



すごい…。



ぐり、そんなには歩けないから安心して、また明日もおつきあいください。






今、ニュース見てびっくり!



北海道では気温が−33.3度!?



もはや、それが気温なのかなんなのか、私にはもう…。



2時間も散歩できるのも、ありがたいことなんだね。。



そんなに違うのかあ。



北海道など北の方にお住まいの皆様、お体に気をつけてくださいね!



特に、女子は冷えてはだめですから!!



ぬくぬくと。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ