ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

つかれたでしゅ・・・

[01/17 17:43]






             今朝起きたら ほんのり雪景色雪




    まさか夜 雪が降るなんて思ってなかったから



          びっくりしちゃったよぉ'O'*)


         この冬   はじめての雪



   でも  地面に積もるほどでもなかったみたいだね





     昨日の夜 ルキに新しいことを教えてあげたよ音符



           でも、最初の一日目だから


           まだまだできないけどね





          すっかりおつかれのルキ( ´ー`)





              おやすみね







         あっという間に眠っちゃったね・・・






        もう ふか〜い 眠りについちゃったよぉ









        どんな夢  みてるんだろうねぇ・・・








    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




          今年からはじめたよピース




    
        ルキのはみがきチェックだよぉ!!





           歯は  大切だもんね〜音符


          歯みがき  
がんばろね〜\(^o^)/




        
      ということで・・・・




       はみがき粉 3種類も買っちゃいましたぁ(^▽^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ