ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

とってもいい時間♪

[01/16 20:50]






                                    ハートこんばんは なーちゃんです

      
             今日もお天気晴れだったり曇ってきたり曇りの一日です

             どうやら明日は雪が降る様です



         なーちゃんと私は大橋を渡り先日来たこの広くて気持ちの良い所へ車



        

                        
  
         駐車場に着いて不安そうな なーちゃん

        「この前来たから大丈夫よ」と言いきかせながら広場に向かって行きました



        
                        
  
         辺りをきょろきょろしているうちにピタッ!一点を見つめています

         遠くにワンちゃんがお散歩していたんです  ずっと向こうに



        
               
  
         やっと 歩きだしたなーちゃん

         ゆっくり ゆっくりのお散歩です それでもやっぱり不安そう



        
                  
  
        ベンチに腰をかけて休もうと思っても座れない なーちゃん

        やっぱり抱っこがいいねわーい



        
               
  
        湖にはたくさんのカモさん達がのんびり浮かんでいます

        日常の心配事や悩みなんかも忘れてしまう

        そんな空間がここにはありました

        のんびり行こうね なーちゃん 

        そして ゆっくりね

                                     ななと私のいい時間ハート

        




        











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ