ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

ぐり版チロルチョコ!

[01/16 18:24]

画像、ものすっごくぼやけてるし見にくいですが(どーしてもきれいに撮れなかった…)、コレ、ぐりの写真が印刷されたチロルチョコです♪



こんなの作れるって知ってますか?



その名も『 DECOチョコ 』


インターネットで、簡単にデザイン出来て、簡単に注文できちゃいます!



知り合いの方にお子様の写真入りチョコをもらってびっくり!



「なに?これは??」と聞きまくり、詳しく教えてもらいました。



で、さっそくわたしも♪



ほんとは友だちに、その子の息子ちゃん達をチョコにしてプレゼント〜☆のつもりでしたが、

写真1種類を45個か、

3種類を15個ずつの計45個か、の

どちらかを選べたので、2種類はプレゼント用にしてあとの15個はぐりチョコにしちゃいましたー!!



ぐりチョコは我が家のもの♪♪うふ。



値段もそんなにかからないし、ちょっとした贈り物にいいですよね!



ただ、



なかなか食べられそうにありません。。。



うちも作りたーい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ試してみてくださいねー!



届く日が待ち遠しくなっちゃうよ!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ