ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

怪我では、ありません。。

[01/16 18:18]

今日の朝の散歩での事ですグッド





いつものように、雪にもぐったり走ったりして散々遊んだ後に、
初めて会うコーギーちゃん&飼い主さんに会いました犬

初めまして〜のご挨拶をコギちゃんと済ませて、飼い主さんにもご挨拶・・・。

すると、飼い主さんがおっきな声で
「この子(ルイの事)、怪我してるの〜!?」って。

遊んだ後だし、怪我しちゃった?と思って焦ったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ルイママ「え?どこですか〜?」
飼い主さん「ほら。これ!



「あー。これシミです音符」と得意げに答えた私。

「え?シミ???」と驚かれた・・・。

「いや。模様です・・・(*゚▽゚ノノ゙」 そうです。模様です・・・。

ルイには、鼻の横にポツポツと模様があるんですピース



人間のホクロみたいなものかしら(*´∀`)クスクス



そうね。ゴメンゴメン・・・(≧∀≦)

ちょっと、驚いた出来事のあった朝の公園でした〜グッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ