ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

冤罪

[01/16 14:11]

年末のこと。
猫部屋の南側の障子に、はじめはにゃーちゃんの爪痕が3つ付いてただけだった。

その爪痕の穴に指突っ込んでビリビリ〜と破ったのがウチの子供(^-^;

翌日、その障子を指差して、にゃーがやったというが、犯人はオマエだ我が子よ(^-^;

第一にゃーちゃんはこんな破り方じゃない…。
なので、側で聞いてたにゃーちゃんも弁解したりしない。
「ここが破れてるとボクが寒い」と言いに来た。

正月に行ったらちゃんと張り替えてあった。
バアバの仕事増やして悪かったなあ…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ