ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

リキパンダ(笑)!(^^)!

[09/24 01:09]

この怪物は一体・・・!?
リキパンダという新種の動物です♪ウソ(~o~)

このパンダのお洋服は、私の妹の彼氏くんが買ってくれたのです☆
先日実家に帰った時にプレゼントしていただきました!!
なかなかリキとも会えないのに買っておいてくれて・・うぅ(;_;)・・ありがとう♪

彼氏くんは『リキにはちょっと大きいかなぁ〜』なんて思いながら、購入したみたいですが実際着せてみると・・
これがピッタリ!!(@_@)

リキくん・・やはり大きくなってしまったのね・・・

12kgの巨体がお洋服着るから、とてもパグには見えません(笑)
でも我が子ながら・・むむっ☆かわいいぞ!!(親バカ)

リキは暑がりだから、12月頃からこのお洋服着てお散歩できるかなん・・♪たのしみ〜〜☆☆(^O^)☆☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ