ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

がんばりやさん?それとも??

[01/16 01:22]




 



     今日はお休み明けのいいお天気晴れ



       でも、さむ〜い1日だったよぉ








      お休み中 おうちで遊んでたルキおうち







   ママの使っていないレッグウォーマーを前に・・・



   
             え え え??



         ルキちゃん  どうしたのぉ?






               いいよぉ




            実はこの中に・・・・・


         いつものルキのお遊びグッツ


 
        ハンカチ結び(中におやつ入ってるの)を

           
          いれちゃったのでしたぁ(^ー^* )





           いいよ  の 合図でルキは・・・




           がんばる    がんばる(^ー^* )



http://www.flipclip.net/clips/rukiruki/66708d81f49b91a3eb90aa12c3e5155b/popup

                ↑    ↑   

              がんばるルキだよ

 (動画でとってみたのですが、やっぱりへたくそなママ
  とってもくらいのですぅ(^^;     おうちはこんなに暗くないのにぃ(^^;;)



         こんなことにも   夢中になるルキ




       ルキママいたずらやめられません(*≧m≦*)




        こんなママのいたずらも気に入ったルキは・・・



        この後も何度もこうやって遊んでいましたぁ☆




         でも  さすがに   疲れちゃったのね・・・





               この後は・・・・





        ルキママのおちりのわきで・・・・・



         ぐっすりネンネでしたぁ(^ー^* )




          ルキってがんばりやさん?



              それとも・・・・・



         ただの   食いしんぼうちゃん??

  








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ